ただの日記です

大したことは書きません

Progateで遊びはじめました。

早速横道にそれました。

もはやゲームをやる感覚に近い。

f:id:necozine:20210831083526j:plain

イチからキャラを育てる、チュートリアルするのは楽しい…

 

Pythonをやるという事は、バックエンドエンジニアになるという事なんですよね?

私はいったい何になりたいんでしょうか?

そもそも、そこがまだ定まっていません。

バックエンドエンジニアは高度で廃れないというイメージ。頭を駆使しロジックを駆使しデータを操るという私の勝手なイメージです。

私は頭が悪くは無いと思うのですが良いとも言えないので、(もの凄く頭の良い人は周囲にいっぱい居ますから)フロントエンドエンジニアの方が向いているかもしれないなぁと思ってしまうのですが、とりあえず一通りやってみない事にはわかりません。

フロントエンドの世界では今、Reactとやらが流行っているようですね。

Python学習が終わったやるのか又は並行してやるのかはわかりませんが、ReactとPythonどっちもやってみようかと思います。

 

とりあえず、どっちも楽しそうです。